最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/5/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すっきり

通常のみおよりも、甘さが控えめですっきりしており、とても飲みやすくて気に入りました。サイズも飲みきれるのでちょうどよいので、また購入したいです。

閉じる

匿名さん

(2020/3/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スパークリング酒

アルコール分の低い、炭酸飲料のような飲みやすさ

閉じる

ピングーさん

(2019/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

飲みやすい

お正月にいつも飲んでます
私はワイン好きなんですが、家族も飲みますし、おせちと合わせて飲むので、日本酒系が良いかと思って
ドライの方が甘さ控えめで飲みやすいです

閉じる

匿名さん

(2019/1/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

呑んだらビックリ!

ただ日本酒に炭酸かなと思っていましたが、炭酸水のような飲み口とフルーティーな味わいで美味しかったです。
予想外でした。
アルコール度数も5%なので飲みやすいですね。

閉じる

本庄美里さん

(2018/11/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいスパークリング日本酒

文字通り、さっぱりとした澪でした。

閉じる

匿名さん

(2018/3/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

飲みやすい

晩酌にちょうどいい大きさでした

商品の詳細を見る