条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すっきり
通常のみおよりも、甘さが控えめですっきりしており、とても飲みやすくて気に入りました。サイズも飲みきれるのでちょうどよいので、また購入したいです。
閉じる
匿名さん
(2020/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スパークリング酒
アルコール分の低い、炭酸飲料のような飲みやすさ
閉じる
ピングーさん
(2019/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
お正月にいつも飲んでます
私はワイン好きなんですが、家族も飲みますし、おせちと合わせて飲むので、日本酒系が良いかと思って
ドライの方が甘さ控えめで飲みやすいです
閉じる
匿名さん
(2019/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
呑んだらビックリ!
ただ日本酒に炭酸かなと思っていましたが、炭酸水のような飲み口とフルーティーな味わいで美味しかったです。
予想外でした。
アルコール度数も5%なので飲みやすいですね。
閉じる
本庄美里さん
(2018/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいスパークリング日本酒
文字通り、さっぱりとした澪でした。
閉じる
匿名さん
(2018/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
晩酌にちょうどいい大きさでした