最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/11/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めて買ったがおいしい

岐阜県多治見の酒で、知らなかったが、大吟醸の香りも良く、気に入りました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/9/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お刺身にピッタリでした

お刺身、和食に合うと読んで選びました。その通りでした。
暑い日だったので、冷やしていただきましたが、魚がより美味しく感じられるお酒です。
3人で飲みきってしまいました。どこで買ったの?と聞かれたので、ビックカメラと答えました。

閉じる

匿名さん

(2023/5/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すっきり、さっぱり

すっきり、さっぱりしたお酒でした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

suke-chanさん

(2022/2/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やや辛口

キリリとした飲み口。
純米ですが、重さはありません。

閉じる

ラキさん

(2020/1/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

日本酒

美味しかったです。一回飲んでみるのをオススメします。

閉じる

VOL850さん

(2018/12/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ぬる燗も旨い

夏から秋にかけてキリリと冷やしていただき、口にする含んだ旨味と喉をつたう際に広がるバランスの良い微かな吟香にファンになりました。
急に肌寒くなり、改めて一本購入。
オススメ通り燗にしてみたところ、鼻腔を抜けるふくよかな香りと舌に留まり続ける米の旨味…お気に入りの一本になりました。

商品の詳細を見る