条件に一致するレビューはありません。
閉じる
青さん
(2024/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さっぱり
淡麗で、スッキリとした味わい。程よい甘さ、にがみ、と辛味があり、バランスの取れた一品です。
閉じる
ともやんさん
(2023/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日本酒
呑みやすく最高でした、たいへんまんぞくですな
閉じる
匿名さん
(2021/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
滑らかな味わい
飲みやすいので、ついつい飲んでしまいます
参考になった:1人
閉じる
匿名 謙ちゃんさん
(2019/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
いつもながらおいしかった
飲むと落ち着きます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
謙信 純米吟醸
上杉謙信が好きなので、買ってみました。お正月が楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2019/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
安くていいです
美味しいです
閉じる
匿名 謙ちゃんさん
(2019/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすく口滑らか
口当たりがよく、のど越しも滑らかで、ついついグラスが空になる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
売ってた
新潟の親戚の家で飲んでから、おやじがよく飲んでました。誕生日なので。
閉じる
匿名さん
(2019/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
癖のない味でスルスル飲めてしまいます。
食中にも食前にもおススメのお酒です。
参考になった:1人
閉じる
ガンテツさん
(2019/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
評価
香りが良く飲みやすく美味しく頂きました。
参考になった:1人