条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
遊んで楽しい見てて楽しい
一歳になった息子のプレゼントで買いました!
玉をいれたら2種類の動きを見せるのでとても面白い!
息子も楽しそうに遊んでいて買って良かったです^ - ^
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっとうるさい
子供は楽しく遊んでますが、音がちょっとうるさいかも。
閉じる
匿名さん
(2019/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しい
組み立てが簡単です。子供が大好きです。
閉じる
ひろみんさん
(2018/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
遊んでいる姿が可愛い
プレゼントでしたが、とても喜んでくれました。一緒に遊べて楽しかったです。