条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/29にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
よく書けます
近くの文房具屋よりも安く変えて助かります。
書き味も良いです。
閉じる
ちょこみんとさん
(2024/10/26にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
さらさら
さらさらな書き心地に感動です。
インクが出過ぎることもにじむこともなく、なめらかです。
3色なのでグリップは太めです。
閉じる
匿名さん
(2023/10/17にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
サラサ
サラサ3色ペンでかきやすいです。
よかった
閉じる
匿名さん
(2023/7/9にレビュー)
色:ダークブラック
ビックカメラグループで購入
良い
サラサの書きごこちが良いが、インク残量が見えないのが難点。
閉じる
匿名さん
(2023/7/9にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
良い
サラサの書きごこちが好きなので良いがインク残量が見えないのが難点。
閉じる
匿名さん
(2023/7/9にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
良い
サラサの書き心地が好きなので重宝している。インク残量が見えないのが難点。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/17にレビュー)
色:ダークブラック
ビックカメラグループで購入
書きやすい
サラサなので勿論書きやすい。インクの残量分かるように半透明だと尚良い。
閉じる
るなさん
(2022/10/21にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
丈夫そうです。
いつもは他社の多色ボールペンを使っています。どうしても持ち歩いたり、仕事で使っているうちにクリップ部分が壊れてしまいます。今回も壊れてしまったので、いつものボールペンを購入しようとしたところ、こちらを見つけました。クリップの根元部分が金属でできており丈夫そうです。いつもは7ミリを使っているので、ペン先は細いですが、一度使ってみようと思い、購入しました。
閉じる
だーばさん
(2022/8/18にレビュー)
色:ダークブラック
ビックカメラグループで購入
サラサは使いやすい
サラサは使いやすいので重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2021/5/6にレビュー)
色:ダークブラック
ビックカメラグループで購入
この手の商品では一番
3色ボールペンにもいろいろありますが、それらの中では一番書き味が良いと思います。お手軽に買える機会を見つけてつどつど買い換えてます。