条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ふぃーさん
(2025/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書き味は、ボールペンの良さを踏襲しつつ、万年筆のような筆跡!
最初、この替芯を買ったのは、このサイトで、色を間違えたのが切っ掛け。
クレームを入れず、所謂、泣き寝入り。
それでも、開き直って、使ってみると、
黒よりも、味わいある、まるで、万年筆で書いた筆跡のよう。
しかも、ペン先のトラブルさえもなく、インクがなくなれば、
再び、新品の書き味に戻る利点があります。