条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ponytailさん
(2025/5/16にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
書きやすい
2~3年前から使っていますが、書きやすいのでインクを交換して使い続けています。値段以上に良い製品だと思います。
閉じる
Sharkmanさん
(2023/9/30にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
書きやすい1本。
書きやすいし、乾きも早いのでとても便利なボールペンの替え芯です。デメリットは、滑らかにかけるだけに、インクの減りも早いと思います。替え芯があって良かったです。