最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/3/4にレビュー)

色:ソフトピンク(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

太い

0.4ミリだけどサラサクリップと比べるとサラサクリップの0.5より太い0.7から1ぐらいに感じます。残念

閉じる

KENさん

(2024/10/20にレビュー)

色:ソフトブルー(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書きやすい

太さは0.4で書きやすくてみやすいです

閉じる

KENさん

(2024/10/20にレビュー)

色:ソフトピンク(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書きやすい

太さは0.4で書きやすくてみやすいです

閉じる

匿名さん

(2023/6/22にレビュー)

色:赤(インク色:赤)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ポイントで

ポイントで買いました。
インクが好みです。
赤は初めてですが、いい感じです。

閉じる

匿名さん

(2023/6/22にレビュー)

色:黒(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ポイントで

ポイントで買いました。
インクが好みです。

閉じる

匿名さん

(2021/3/10にレビュー)

色:赤(インク色:赤)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書きやすい

書く時に適度な抵抗感があり使いやすい

閉じる

☆チャチャ☆さん

(2017/8/15にレビュー)

色:青(インク色:青)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書き味が良い

インクの乾きが早い!という部分に惹かれて手にとってみたら、書き味も良かったので購入しました。

思っていたより文字が太いかなと感じましたが、一番細い0.4mmでちょうど良いです。

インクが黒赤青の3色だったので、もう少し色の種類が欲しいです。

閉じる

☆チャチャ☆さん

(2017/8/15にレビュー)

色:赤(インク色:赤)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書き味が良い

インクの乾きが早い!という部分に惹かれて手にとってみたら、書き味も良かったので購入しました。

思っていたより文字が太いかなと感じましたが、一番細い0.4mmでちょうど良いです。

インクが黒赤青の3色だったので、もう少し色の種類が欲しいです。

閉じる

☆チャチャ☆さん

(2017/8/15にレビュー)

色:黒(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書き味が良い

インクの乾きが早い!という部分に惹かれて手にとってみたら、書き味も良かったので購入しました。

思っていたより文字が太いかなと感じましたが、一番細い0.4mmでちょうど良いです。

インクが黒赤青の3色だったので、もう少し色の種類が欲しいです。

商品の詳細を見る