条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/4にレビュー)
色:ソフトピンク(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
太い
0.4ミリだけどサラサクリップと比べるとサラサクリップの0.5より太い0.7から1ぐらいに感じます。残念
閉じる
KENさん
(2024/10/20にレビュー)
色:ソフトブルー(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
書きやすい
太さは0.4で書きやすくてみやすいです
閉じる
KENさん
(2024/10/20にレビュー)
色:ソフトピンク(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
書きやすい
太さは0.4で書きやすくてみやすいです
閉じる
匿名さん
(2023/6/22にレビュー)
色:赤(インク色:赤)
ビックカメラグループで購入
ポイントで
ポイントで買いました。
インクが好みです。
赤は初めてですが、いい感じです。
閉じる
匿名さん
(2023/6/22にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
ポイントで
ポイントで買いました。
インクが好みです。
閉じる
匿名さん
(2021/3/10にレビュー)
色:赤(インク色:赤)
ビックカメラグループで購入
書きやすい
書く時に適度な抵抗感があり使いやすい
閉じる
☆チャチャ☆さん
(2017/8/15にレビュー)
色:青(インク色:青)
ビックカメラグループで購入
書き味が良い
インクの乾きが早い!という部分に惹かれて手にとってみたら、書き味も良かったので購入しました。
思っていたより文字が太いかなと感じましたが、一番細い0.4mmでちょうど良いです。
インクが黒赤青の3色だったので、もう少し色の種類が欲しいです。
閉じる
☆チャチャ☆さん
(2017/8/15にレビュー)
色:赤(インク色:赤)
ビックカメラグループで購入
書き味が良い
インクの乾きが早い!という部分に惹かれて手にとってみたら、書き味も良かったので購入しました。
思っていたより文字が太いかなと感じましたが、一番細い0.4mmでちょうど良いです。
インクが黒赤青の3色だったので、もう少し色の種類が欲しいです。
閉じる
☆チャチャ☆さん
(2017/8/15にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
書き味が良い
インクの乾きが早い!という部分に惹かれて手にとってみたら、書き味も良かったので購入しました。
思っていたより文字が太いかなと感じましたが、一番細い0.4mmでちょうど良いです。
インクが黒赤青の3色だったので、もう少し色の種類が欲しいです。