条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/30にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
サラサの書き味
先に買っていたサラサRと何が違うんだろうと思い購入しましたが結果はよく分からず
同じ0.5mmでもサラサクリップよりは書いた線が太いように思います
閉じる
匿名さん
(2025/3/27にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
書きやすい
にじみにくく書きやすい。事務用に購入。
閉じる
匿名さん
(2023/6/22にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
ポイントで
ポイントで買いました。
インクが好みです。
閉じる
匿名さん
(2021/3/10にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
再注文
やや太めの文字で見やすい、インクを最後まで使いきれる。
参考になった:1人
閉じる
totoxxさん
(2020/8/30にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
本当に全く手が汚れない。
左利きなので横書きの場合
インクが手について文字が擦れたり
手が汚れたりと悩んでいたところ
ネットでサラサドライを知った。
サンプルで試したら本当に全く汚れない。
インクも濃くてしっかりしている。
もっと早く知りたかった。
リフィルはサイズが同じなのでサラサドライ以外にも
実は取り付け可能なようだ。
デザインは普通ですね。
参考になった:1人
閉じる
kingofvegasさん
(2019/5/23にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
サラサドライ0.5 黒
書いたらすぐに乾くので、優れものです。手が汚れない。
参考になった:1人
閉じる
HFさん
(2019/4/24にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
ボールペン
思った以上に、にじむので使い勝手が良くない。
閉じる
匿名さん
(2019/2/3にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
毎回書いていますが・・・。
普通にメモ帳として書くなら、ちょうどいいゲ水性ゲルボールペンです。母が気に入り、私も書くのに使っていて、本を買って、カバーに書くときに、重宝しています。何回でも、リピートしています。できれば、生産中止にしないでくださいね。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/1/11にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
とても書きやすいです。
水性のボールペンですが、裏移りせず、くっきり書けます。カバーをかけた本の背表紙に使うことも多いですが、使い勝手がよいです。普通のカレンダーなどにも書きやすいです。おすすめです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/6/29にレビュー)
色:黒(インク色:黒)
ビックカメラグループで購入
書きやすいジェルボールペン。
母が書きやすいととても気に入っているボールペンです。かなり濃く書け、ノートの記述などに重宝しています。おすすめです。
参考になった:1人