条件に一致するレビューはありません。
閉じる
shigeo4803さん
(2021/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイコザク
パーツが多いですが
作りが楽しいですね。
閉じる
匿名さん
(2020/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼント
子どものクリスマスプレゼントに買いました。
すごく喜んで毎日少しずつ作ってます。
閉じる
匿名さん
(2017/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初のTB系
さんざん悩みましたが、サンダーボルト系にも手を出そうと思い始めていたタイミングだったので決めました。カッコエェ〜(≧∇≦)。買って正解でした。でもデカイ。かなり。
参考になった:3人