条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい
酸化防止剤無添加ということでリピートしています。私はこれでよいです。
閉じる
匿名さん
(2024/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワインの味には
ただ飲めれば良いってだけなので安くて不味く無ければ問題ないって程度にしか... なのでワインの味は分かりません。ただ不味くはないと感じます。あくまでも個人的なので。
閉じる
匿名さん
(2024/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段飲みに
普段の晩酌用にはもってこいです。量も2l近くあるのが良いですね。
閉じる
匿名さん
(2022/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リーズナブル
お手ごろな赤ワインです。お買い得でしょう。
閉じる
匿名さん
(2022/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おいしい
結構すきでいつも買ってます!
甘めなワインでホットワインでも合う気がします!
閉じる
匿名さん
(2021/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段の割には
格安ワインならではという感じです。晩酌で軽く1杯程度なら良いんじゃないでしょうか。
閉じる
匿名さん
(2020/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
晩酌に合います
ワインにしてはアルコール低めで甘みがそんなに強くないので、色々な食事に合います。なにより量が多いので家族と飲むのに最適です。
閉じる
コロボックルさん
(2019/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
料理酒として、使いました。
今日の昼食の献立ポークハヤシでした。ワインの香りがして、美味しいと、好評でした。
閉じる
匿名さん
(2018/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
色々な食事に合うお手頃ワインで、週に一本飲んでます。
閉じる
ブッチャーレクサスさん
(2017/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすいです。
愛飲しています。近所のドラックストアーで購入していましたが、価格でこちらに変更しました。