条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名まーちゃんさん
(2024/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タッチペン
使いやすく、書き心地も滑らかです。
閉じる
匿名のんちゃんさん
(2024/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジグソーパズルのゲームに最適!
指でやるより疲れないし、特にジグソーパズルのゲームやる時は欠かせません。便利です。
買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
先端が外れた
使い勝手は良かったけど、一度落ちた衝撃だけで破損しました
閉じる
匿名さん
(2023/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段使いに
指でiPadを操作するのと同じような感覚で使えます。個人的にはこれで十分でストレスはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丈夫で使いやすい!
滑らかな使用感とともにスクリーンに傷が付かないことから、安心です。
閉じる
かえるさん
(2021/6/30にレビュー)
使いやすい! しかも長持ち!
使う頻度が高いのと、使い方が荒いせいか、ペン先がシリコンゴムのものだとすぐに破れてしまいました。でも、この製品は半年ガシガシ使って、ようやく破れました(笑)。破れても使えていますが、さすがに買い替えます。もちろん、リピートします!
閉じる
Amethystさん
(2021/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定性があります!
仕事で利用させていただいてます。以前使っていたタッチペンの一部が破損したため、こちらの商品を購入しました。やや重みがありますが、その分安定感はあります。しっかりしたつくりなので、長く利用できそうです。
閉じる
匿名さん
(2019/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても使いやすい
タブレットに使っているのですが、値段もお手頃でとても描きやすい。
ペンの先がシリコンではないので、破れる心配がない。
閉じる
匿名さん
(2017/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ペン先がしっかいしないと
コピー&ペーストには使いやすいが、iphoneの文字変換(ひらがな)は使いにくい。
閉じる
匿名さん
(2017/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レスポンス良し
タブレット用に使用。
指で画面に触れるときに少しでも汗ばんでいるとスムーズに動かせないが、これを使うことでストレスなくタッチができる。
導電繊維を使用しているのでレスポンスがとても良い。
もう少し細身だとよかったと思うが、おおむね満足。値段も店舗より安く、それで送料も無料なので買わない理由がない。