条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
国内一流メーカだけあって長持ち
数あるLED懐中電灯、すぐにLEDが切れてしまいますが、国内一流メーカ東芝だけあって、そこそこ長持ちしてます。部品の品管が良いだけなのかもしれませんが、2個目ですが、まだどちらも切れてなく、お勧めです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
手ごろ
ちょうどよいサイズで、明るいです。
閉じる
匿名さん
(2025/10/24にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
持ち歩きに便利
家中の懐中電灯を点検したところ、全部重たいので軽い物を探していました。
軽いし手の中にすっぽり入って、持ち歩くのにも便利です。
閉じる
みやびさん
(2025/10/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
思ったより明るいです
小型でポケットに入り、持ち歩きしやすい。
めちゃくちゃ明るいのを求めてなかったので、こちらはちょうど良かったです。電池がも付属されてるのですぐに使えるのもありがたいです。
閉じる
しんさん
(2025/9/26にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
懐中電灯
非常にコンパクトで、ポケットにも収まるサイズであり、アウトドアや非常用として便利である。
もう1本、自分以外の家族にも購入したい。
閉じる
でこさん
(2025/9/10にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
使いやすい
仕事で使うのに調度良い大きさと明るさとコスパで選びました。
充電式もあれば尚良しかな?
閉じる
匿名さん
(2025/9/8にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
小さくてかわいい
非常用に購入。かなり明るいし最初からストラップもついてる。電池式なのもありがたい。カラバリもあって好きな色を選べるのもよいと思う
閉じる
暴れん坊将軍さん
(2025/5/11にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
車に常備してます
以前から同じものを使っています。今回、車に常備しておくために購入。コンパクトですが、明るさは十分です。暗い駐車場を歩くときの照明として使っています。おすすめの懐中電灯です。
閉じる
ニッキさん
(2025/3/11にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
ますまず
今まで使用していたのが壊れたので買い替えです小さくて便利です
閉じる
匿名さん
(2025/3/4にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
良い
安い。でも、明かりは十分。何かあった際に枕元に置いてある。夜の犬の散歩にも良さそう。軽い。