条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/11にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
しっかりしてる
しっかりしてて良いです。
万が一の際の笛もついていて、使用する本人はまだおもちゃ感覚で必要なときに吹けない可能性が高いですが、サイズアウトしたあとも持たせておけば安心です。
ただ、一歳半で小柄なうちの子には大きくて動いたら脱げそうでした。
そのかわり小学校低学年までいけるようなので長く利用できそうです。
閉じる
moさん
(2019/3/11にレビュー)
色:青
ビックカメラグループで購入
安かった
今年孫が小学校に入学するため、防災頭巾を準備しました。
今年は、学校側から、防災頭巾のあっせんが無かったため、2〜3大手小売店で探してみましたが、ビックカメラの通販の方が、ずいぶん安かったので、購入しました。
参考になった:2人