条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いけど満足
保護フィルムは毎度、業者に張ってもらっているので張りやすさはよくわからないですが、使っている分には特に気になるところもなく、満足です。
参考になった:2人