条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても気に入ってます!
手にとても馴染みやすく、とても使い勝手が良いと思います。色、質感ともに高級感があり、コスパgood だと満足しています。