条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かいさん
(2026/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
空気清浄機のユニット
空気清浄機のユニット交換のお知らせランプがついたので注文しました。簡単に交換できて良かったです。同じ機種がもう1台あるので2個入りは最高です。
閉じる
匿名さん
(2026/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
売っていてよかった
IZ-C90Mを使う空気清浄機3台使っています。IZ-C90Mがメーカー生産中止で購入できなくなりました。後継はありますが値段が上がります。まだ、IZ-C90M 2個入りはまだ販売していたので買いました。
閉じる
匿名さん
(2025/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要
イオンが出てると気分転換になりました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3度目の購入です
トイレに設置のプラズマクラスターが、
赤いランプを点滅し交換時期を教えて、今回で3度目の購入です。
プラズマクラスターの効果はわかりにくいですが、
トイレの匂いが減った気がします。
交換は簡単です。交換サイクルが約2年なので、
また購入したいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
売っててよかった
ビックカメラで売っててよかった
閉じる
匿名さん
(2025/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
交換用です
使用期限がきたので交換用に購入しました。
閉じる
ミカヅキハゲさん
(2025/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ユニット交換
空気清浄機を購入して3年が経過しました。
先日、Ag+イオンのカートリッジを購入しましたが、今度はユニット交換のサインが出ました。
交換時期になると、あれこれと購入をしなくてはいけませんが、注文の際1個で良いのですが、1個は販売しておらず、二箇用が販売されていました。
1つのユニットが2年程度は持つために、この空気清浄機の商品自体をあと4年間使って、ユニットが消費されると言うことですね!
その前に本体自体は、そこまで動いてくれるのでしょうか?
働き者の機械ですね
閉じる
あるでーくんさん
(2025/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだ販売してて良かったです。
自宅設置中のプラズマクラスターが使用時間が限度に近づいているみたいで、LEDが暗くなってしまいました。まだ販売しているのか、不安なままアプリを見てみたら、まだ販売していたので即買いさせていただきました。
閉じる
たかにゅさん
(2025/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トイレ用
トイレで使用している、プラズマクラスター電球用です。
2年で強制交換(動作しなくなる)なので仕方ないのですが、使用時間での強制交換にはあまり納得していません。
しかし、動作中はニオイなどを抑える効果は抜群です。停止した時に全然違うのでわかります。
閉じる
匿名さん
(2025/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
信頼できる商品
信頼できる商品なので、安心して使用しています。