条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念
来てすぐに設置したところ、キャッシャーからブーンと変な音が、すぐ修理の電話をしたところ商品を送り返して下さいと言われました。商品を見ないと判断しかねます的な…普通は新しい商品をすぐ送るんじゃないでしょうか?あきらかに不良品ですよね?結局商品を送り、また1週間も古いレジを使うことに…。
メーカー対応をもう少し考えた方が良いのでは…