条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高コスパで晩酌に最適!ロックでも水割りでも楽しめる甲類焼酎
35度としっかりとした度数がありながら、クセが少なく非常に飲みやすい甲類焼酎です。大容量でお財布にも優しく、毎日の晩酌に欠かせません。レモンや梅で割っても美味しく、アレンジの幅が広い点も気に入っています。ストック必須の焼酎です。
閉じる
マルシオさん
(2025/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カクテル作りに最適
カクテル作りに最適。レモンまたはキウィを入れますとおいしいです!!!
閉じる
匿名さん
(2024/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
梅酒用
梅酒用に購入
安定の焼酎です
閉じる
匿名さん
(2021/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
梅酒用に購入
ホワイトリカーなので、可もなく不可もなく。
梅の風味を落とさず、安価であれば尚良し、といった視点で購入。
ビック酒販では、この製品しか選択肢がありませんでした。
閉じる
おっちゃんさん
(2019/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
梅酒作りに最適
甲類焼酎なので雑味がなく、アルコール度数も高く長期の漬け込みに適しています。
同種商品の中で最も安くコストパフォーマンスに優れています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝酒に
寝酒に飲んでます。お手頃価格で、美味しく飲めます。