条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
甲乙混和麦焼酎ですがおいしく飲めました。
閉じる
匿名さん
(2019/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい焼酎です
瓶入りの物とあまり変わらないいつものかのかです
閉じる
匿名さん
(2018/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かのか焼酎常連です
かのか焼酎は、飲みやすく美味しいです。
我が家は、いつもこれです。