条件に一致するレビューはありません。
閉じる
けろろさん
(2021/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うるさい
思ったより小さく音もうるさいので使ってません。風を送る量も少なく冷却できるの?といった感じです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待外れ
思った以上に冷却機能が無い。
熱を持ったスマホの冷却にと思い購入したが、はっきり言って温度は下がらない、
風も出てるか出てないか解らない程度の風力で、こりゃ冷えないわなって感じ。
参考になった:2人