条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゾーイさん
(2026/6/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
インク配列をもう少し高く
純正品は良いが、割高。プリンター製造企業は良く考える。
閉じる
ゾーイさん
(2026/6/5にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
配列をもう少し高く
純正品は良いが、少し割高。プリンター製造企業は良く心得てる
閉じる
匿名さん
(2026/5/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
商品自体は良いのですが
当然のことですが商品に関しては全く問題ないです。互換インクに価格が近づいてくれるとありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/17にレビュー)
色:6色パック
ビックカメラグループで購入
毎回買い足しています
印刷機がこれなので買い足しています。長持ちする方だと思いますが、やはり少しお高いですね…こちらで少し安めに買えてありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/6にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
良かったです
純正品であるため、発色などもしっかりしていて良かったです。
閉じる
熊ちゃんさん
(2026/4/30にレビュー)
色:6色パック
ビックカメラグループで購入
やはり純正ですね!
インクも高価になったので、値段が安価なリサイクル品も考えたのですが当該品を使用して失敗したという事も聞いていたので安心を第一と考え純正品を購入しました。やはり安心して使えるので良かったです。
閉じる
かつぶしまさちゃんさん
(2026/4/21にレビュー)
色:6色パック
ビックカメラグループで購入
何時も使ってます。
エプソンの指定のインクなんで何時も使っています。
増量タイプなんでカートリッジを交換する頻度は
少ないハズなんですが、割りと直ぐ交換になります。
変える時にはつい終わったカートリッジのインクが
手に付いてしまったりするんで、もう少し扱い易いと
良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/4/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
鮮明な色です
論文に使用しおり、快適な使用感です
閉じる
まなぽんさん
(2026/4/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
問題ありません
■純正品なので、全く問題ありませんでした。
■やはり、純正品は安心感が伴います。
閉じる
文パパさん
(2026/3/16にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
これからはエコタンク
純正品なので,もちろん問題なく使えていますが,本インクを使うプリンターが壊れたら,次はエコタンク搭載製品へ買い替えるつもりです.