条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って正解
翌日の午前中には届きました。梱包もしっかりして良かったです。
いただき物のセイコー置き時計が壊れました。同じようなタイプで1時間ごとにメロディーの鳴るものが欲しくて、他に迷った商品もありましたがこちらに決めました。
綺麗なメロディーが前の物よりたくさん入っていて良いです。
ただ私だけかもしれませんが、ほとんど知らない曲でした。
置き場所の家具になじむ濃い茶色、優しく華やかな雰囲気で買って良かったです。
閉じる
ビックリユーザーさん
(2022/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
引っ越し祝いに!
引っ越し祝いに贈りました。
エレガントなデザインと数曲流れるので、喜んでもらえました!