条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エコで使いやすい
電気代がかからず効率良く暖かさや涼しさを届けられるのは、すごく良いです。
閉じる
どっちさん
(2019/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってます
部屋全体に冷暖房の空気が入れ替わります。
閉じる
とらさん
(2019/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
涼しいです
取り付けは少し面倒くさいてますが、これを使うと部屋全体が涼しくなります。