条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しぇいきんぐさん
(2020/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
タンクの水量が見えないのが不便。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
白色で清潔
乾燥が気になり購入しました。アロマを入れて使っています。強弱もありとても便利です。
閉じる
マーボーさん
(2020/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあかな
容量を見をとし、届いてビックリ、デカイ。もう少し小型のものが欲しかったが、その分長く使用できるので、まあいいかという感じ。ただ水音が少し気になる。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1週間経ってもう故障
品質悪すぎ!1週間経たないのに故障するなんて?!
閉じる
よささん
(2019/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価で充分に使えます
8畳の部屋でエアコン使用時の加湿に使っています。朝起きた時の喉の痛みがなくなりました。出力は半分くらいで一日中使えて充分に効果を感じています。気になる点は水の入れ替え時に逆さにするとき、吹き出し口が本体に固定されていないため下に落ちてしまいます。難点はそれくらいで、機能的には満足しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2019/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
社内用に買いました
事務仕事の中、エアコンによる乾燥が酷く自分の机に置ける卓上用を探していました。加湿口の向きも変えられお値段以上で気に入っています。フル稼働で約14時間持つのも、朝水を入れて1日持ち、水を途中で足す手間も無く快適です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
以前使用していた加湿器が壊れ、急遽購入したのですが、音も静かで、タンク容量も多く、10畳程度のリビングでも十分な感じです。しかもこのお値段!満足のいくお買い物になりました。
参考になった:4人
閉じる
ゴメスやまださん
(2016/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事部屋に
小さめですので、置き場に困りません。
アロマオイルも購入し、気持ちよく使用できております。
加湿力は、周辺程度かな?仕事部屋には十分でした。
参考になった:2人