最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.0 1件のレビュー

  • 星5

    0%

  • 星4

    100%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

筋肉痛が痛い人さん

(2016/12/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

水がたっぷり入る

暖房をつけていて部屋が乾燥するので、この加湿器を買いました。
水もたっぷり入り、しっかり加湿されてると思います。
音が気になるという人もいましたが、確かに動作音はするものの、個人的にはそこまで気にならないです。
水の残量表示が無いので、その点がマイナス評価です。ナチュラルウッドなので、部屋に合うのが良いです。

商品の詳細を見る