条件に一致するレビューはありません。
閉じる
F3Fighterさん
(2018/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
静かで運転時間も長いので、コスパはかなりいい。
閉じる
ひささん
(2017/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
そこそこの加湿で
続き間も一緒に潤したい。アロマも使いたい。床置きしたい。という事で探し始めた加湿器。大きめのアロマパットが上部にあるのが気に入ってこの商品に決めました。残念ながらアロマは楽しめるほどの香りはありません。「給水時に便利な取っ手付き」ですが、だからといってセットする時も便利と言うことはありません。肝心の加湿は優しく長時間という感じです。