条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった??
商品はすぐ届いてよかったですが、加湿力がいまひとつ??
閉じる
匿名さん
(2017/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいですよ
ずっと、購入しようか迷っていたのですが、買ってよかったです。
ハイブリットいいですね。