条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぽぽママさん
(2020/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい働き者
サブの加湿器として、ダイニングテーブルに置いています。
ネコちゃんの頭に500mlのペットボトルを差し込んで使っていますが、5〜6時間くらいせっせと加湿してくれます。
ネコちゃんの顔がかわいいです。
参考になった:1人