最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2018/5/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすく暖かい

持ち運びが楽なので、1台でいろんな場所で利用しています。暖かくなってきたので灯油を使う暖房器具を片付けた後で、寒い日が結構あり、そのための対処に購入しました。狭い脱衣場ではこれだけで充分です。リビングでも、電気ストーブと併用すれば寒さはしのげます。灯油を持ち越したくないので、早めに石油ストーブ、ファンヒーターを片付けるので、非常に重宝します。

閉じる

kakakaさん

(2018/3/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くてよい商品です。

カセットボンベをセットするだけで、手軽に温まります。
脱衣所用に購入しましたが、災害時の暖房用にも使えそうです。
上部が熱くなるので注意です。

閉じる

kyonさん

(2018/3/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

非常用に購入

小型なので使わない時も邪魔にならないですしコスト面でもよかったです。

非常時はめったにないので寒い時期には脱衣所で使おうかと思います。

本来★5なのですが配送が遅れたのでマイナス1にしました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2018/3/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

緊急用に購入

自宅がオール電化で、もしもの停電時に備えて購入しました。動作確認したところ問題ありませんでした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2018/3/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

持ち運びに便利

電源が要らないのと、持ち運びできるのがとても便利です。
万一の災害時のことも考えて購入しました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

andy007さん

(2018/2/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

早く試したい

現場事務所内の補助暖房用に購入。残念ながらまだ使う機会がないので、早く使ってみたい!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

日本蕎麦アレルギーさん

(2018/2/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コストパフォーマンス最高です

冬季、万一停電になった場合の、強い味方であることを、点火テストをして見て、確信しました。
オール電化に近い拙宅では、必需品と位置づけました。
灯油ストーブに比し、燃料管理が極めてイージーであり、優れものと評価した次第です。
また、メーカー希望小売価格に比し、余りにも格安でびっくりです。

閉じる

匿名さん

(2018/2/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

早速、脱衣所、便所で活躍、すぐに暖まるし持ち運びに便利。どちらかと言えばもう一台欲しい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

b_blanc_cさん

(2018/2/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト!

軽くてかなりコンパクトでした。
ピンポイントでちょっと使うのには最適です。
電源もいらないので、どこでも使えます。

閉じる

T.Yさん

(2018/1/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エコモードが便利

初代機を何年か使っていましたが、故障したので買い換えました。大きさもコンパクトで軽量化され、何よりも、以前は不便に感じていた火力の調整が「エコモード」で可能になったのが便利です。脱衣所などで使っています。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る