条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こんなもの
小さいのですが 少し不安定間がありますね
閉じる
いづみさん
(2016/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
置き場所を選びません
手のひらサイズなので、ちょっとしたスペースがあれば置けます。便利です。
ペットボトルを使った給水は、水の減り具合がダイレクトにわかるのでいいですね。
スイッチをONにした瞬間にミストが出始めるのもうれしいです。
ただ、ペットボトルによっては口が合わないようです。
最初にセットしようとしたもの(蓋が浅いタイプ)はねじ込むことができず、違う種類のものでやっと合いました。
そこさえ気を付ければ、なかなかの優れものだと思います。