条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
温度設定タイマー便利です。
蓋にもフックがあり収納場所に困りません。
閉じる
ヤフウさん
(2024/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
以前にも購入
以前にも購入しました。使い勝手はいいですよ
鍋などに引っかかる物があると更に良いと思います
参考になった:2人
閉じる
Chicchosさん
(2024/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アラーム機能が秀逸!
7年使ったタニタのクッキング温度計が寿命となり、代々タニタだったので次も?と思っておりましたが希望する温度に到達した時、もしくは希望する温度に下がった時にアラームでお知らせしてくれる機能に期待してドリテックの温度計を購入いたしました。日本茶やコーヒーを淹れるとき、いったん沸騰させて温度が適温に下がってからいれるのですがついつい忘れてしまうことが悩みでした。この温度計のアラームがそんな悩みを一発解消。買って正解でした!
参考になった:3人
閉じる
ヤフウさん
(2023/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう少し
使い勝手が良いと良いなあと思います、
引っ掛けるホックが欲しい所です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
温度が素早く測定出来ます
付けた瞬間に温度を測定し始め、表示も見やすかったです。
測定中は片手で持ちながらになってしまうので、もう少し固定する工夫が出来たら良かったと思いました。
しかし温度設定やタイマーなど、このお値段でお得だと感じました。
閉じる
匿名さん
(2021/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
清潔に使えます。パン焼き用に1度5度に設定すると次からも同様に計れます。ボールの水を計りますが、5度になるまで、手で持っておくか何か横に置いてもたれさせていますが、自立してほしいな。
閉じる
JMさん
(2020/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アラーム付きで便利
上と下でアラーム設定ができるので便利です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早く届いて助かりました
コンロの温度センサーが働かなくなり、揚げ物から遠のいていましたが、こちらを購入して、また作れるようになりました。
早く届いて助かりました。
閉じる
匿名さん
(2020/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
欲を言えば
一定温度を保ちたくこちらの商品を購入。
設定できるのは○○℃以上になった時or○○℃以下になった時、にアラームが鳴りますが贅沢を言うならば上下限の温度設定ができたら尚良かったと思いました。
閉じる
匿名さん
(2020/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
アナログの温度計を使っていましたが、買い替えました。
アラームでお知らせしてくれるし、衛生的だし混ぜながら温度計計る時などぶつけないように気を使わなくて良いので買い替えてよかったです。
参考になった:1人