条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
厚みがちょうど良いです
厚みがちょうど良く、変に切れちゃう感じがほぼ無いので気に入りました。ナフサの関係で普段使っているものが売ってなくなってしまったので急遽でしたが、これは良いかも
閉じる
匿名さん
(2022/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
強力
継続で購入してますが、安定の強度のため重宝しております。
閉じる
匿名さん
(2020/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何かと重宝しています
重量用だけあってテープ厚があるので、安心して重量物の梱包が出来ます、この商品は毎回リピしています。
閉じる
匿名さん
(2018/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心感あり
梱包用のテープは、薄いと何度も貼り付けなくはならず、結局、早く消費してしまうので、安定感のある厚手が一番です。。。