条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マステ
マスキンテープ、様々な用途に使用
閉じる
パピーさん
(2021/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一般的なマステ
一般的なマステなので良いも悪いも無いですが、使っていて切れないとか剥がれないとかすぐにはがれるとかイラっとすることは無いです。
3Mなのに安いので気兼ねなく使えます。
これは買いですよ。