条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品は満足・・・
商品は非常に良いです。さすが3Mといった感じです。個人で使うには多すぎる大きさですが思う存分磨けます。
ただ、メーカー在庫や取り寄せの表記がある商品だと発送予定がいいかげんみたいですね。
メールでの通知、HPでの商品案内のページ、問い合わせでの返信内容ことごとく違う事があります。『在庫あり』表記の商品だと他より安く、早く届くのに・・・商品は良いのに・・・残念です。
参考になった:1人