条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ショッポリンコ君さん
(2020/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品です。
詳細は書きませんが当方色々な場面でこのニトリル手袋を使用していますが、この商品は丈夫で使いやすい上、コスパも優れています。またリピート必須です。
閉じる
匿名さん
(2019/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりしています。
3日間使ってから気づきましたが、LLサイズでした。
まぁ使えてるので良いですが。
似たような商品と比較するのに、商品説明に厚みが書いてあったら良いなと思います。