条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても美味しく淹れられます
何度かハンドドリップで淹れましたが、安定して美味しく淹れられました。ただ淹れたあとドリッパーの持ち手が熱くなるので注意が必要でした、
参考になった:1人