最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ひめ。さん

(2022/1/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

在庫切れで

いつも買っているミルクで、在庫が切れたので購入しました。
すぐに届いて満足しています。

閉じる

匿名さん

(2021/11/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ずっとこれを使ってます

退院してからずっと赤ちゃんに、はいはいのミルクを飲ませてます。赤ちゃんはいつも気持ちよく飲んでいるので、お気に入りの様です。缶の中にスプーンも入っているので、安心です。

閉じる

匿名さん

(2021/10/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

助かってます

母乳に近いミルクの為、赤ちゃんがとっても好きなので、たくさん飲んでくれてます。

閉じる

匿名さん

(2021/10/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くて溶け残りも少ない

安くて溶け残りも少なく愛用しています。

閉じる

匿名さん

(2021/9/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安かった

日用品20%オフクーポンがあったので、かなり安く買えて助かります。

閉じる

匿名さん

(2020/12/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつも購入してます

いつもまとめて購入しています。便利です。

閉じる

匿名さん

(2020/7/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎日のミルクに

完ミ5ヶ月
1週間で1缶のペースでなくなります
迅速な配送ありがとうございました

閉じる

KobelHaagenさん

(2017/4/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プロテインホエイの代用

スポーツクラブで水泳をやっています。
いままで高価なプロテインホエイを利用していましたが、赤ちゃんミルクがバランス栄養があることをwebで知り、スポーツドリンクに溶かして利用しています。
なかなか飲みやすい。

閉じる

たーなさん

(2016/10/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

重い日用品もビックカメラで

電化製品だけでなく日用品もビックカメラの買っています。特に重いものは大変助かります。ポイントも貯まって使えて、大変便利です。

商品の詳細を見る