最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

エイトさん

(2020/5/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

感想

使用したときの寝つきはよかった。
香りもよく入浴中もリラックスできた。

閉じる

てちさん

(2020/2/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

炭酸度合いが良いですが、匂いが強く好みが分かれます。

閉じる

匿名さん

(2020/1/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あたたまります

寒い日は体の芯からよくあたたまります。

閉じる

匿名さん

(2019/11/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

メーカー品

メーカー品のため安心して使用しています。

閉じる

匿名さん

(2019/8/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きき湯 ファインヒート レモングラス

日中に冷房で冷えた方に特におススメです。疲れをとり、全身をリフレッシュできます。また、香りも爽やかです。

閉じる

匿名さん

(2019/1/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今の時期最高

寒い時期には気持ち良い入浴タイムが過ごせます。香りもGOOD

閉じる

さん

(2019/1/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

非常に安く購入できました。満足です。

閉じる

匿名さん

(2019/1/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きき湯

入浴後もポカポカと暖かく、香りや色も
大変よく気に入ってます。

閉じる

匿名さん

(2018/12/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あったかいです。

ぽかぽかです。色が白のシリーズがでてほしいです。

閉じる

匿名みーわさん

(2018/9/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リラックス

これから寒くなるので、お風呂にゆっくりつかりたいと思い購入しました。
温まると良いな。

商品の詳細を見る