条件に一致するレビューはありません。
閉じる
エイトさん
(2020/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
使用したときの寝つきはよかった。
香りもよく入浴中もリラックスできた。
閉じる
てちさん
(2020/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
炭酸度合いが良いですが、匂いが強く好みが分かれます。
閉じる
匿名さん
(2020/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あたたまります
寒い日は体の芯からよくあたたまります。
閉じる
匿名さん
(2019/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メーカー品
メーカー品のため安心して使用しています。
閉じる
匿名さん
(2019/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きき湯 ファインヒート レモングラス
日中に冷房で冷えた方に特におススメです。疲れをとり、全身をリフレッシュできます。また、香りも爽やかです。
閉じる
匿名さん
(2019/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今の時期最高
寒い時期には気持ち良い入浴タイムが過ごせます。香りもGOOD
閉じる
犬さん
(2019/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
非常に安く購入できました。満足です。
閉じる
匿名さん
(2019/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きき湯
入浴後もポカポカと暖かく、香りや色も
大変よく気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2018/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あったかいです。
ぽかぽかです。色が白のシリーズがでてほしいです。
閉じる
匿名みーわさん
(2018/9/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リラックス
これから寒くなるので、お風呂にゆっくりつかりたいと思い購入しました。
温まると良いな。