条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りがいい
子どもに頼まれて購入。
香りもよく乾燥する時期に良いと思います。
滑りやすくなるので注意が必要です。
閉じる
匿名さん
(2022/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香り
ベビーパウダーみたいな匂いがします。
閉じる
匿名さん
(2020/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬の間使います
送料無料にするために適当に追加したけど結構好きな感じでした。
閉じる
匿名ココさん
(2020/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
我が家には・・・?
冬のお風呂の定番ですが ミルクの香りは我が家には チョット?