条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが良い
いつもはシャワーですが肌寒い日やとても疲れた日に
お湯をためてチャポンとこれを入れています
甘い香りに包まれてリラックスできるし身体が温まります
安いので2箱買いました
ありがとうございました
閉じる
かんさん
(2026/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬の入浴
寒い冬はちょっと贅沢して、タブレットタイプの入浴剤を使って、暖かくなるために購入
4種類がいいですね
閉じる
匿名さん
(2025/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い香りでした
4種の桃どれも良い香りでした。
炭酸の泡もたくさん出てると思います。
閉じる
匿名さん
(2025/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘が楽しんでる。
発車ベルほしさに購入しましたが娘が楽しんでいました。
私は匂いに過敏な方なので投入時には少し刺激に感じましたが、溶けてしまえば慣れました。
一般の人には気にならない範囲かと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
香りが良い。炭酸泡も長続きする。
閉じる
匿名さん
(2024/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬に使います
パブといつも悩みますが、値段的にもこっちを選ぶことが多いです。
閉じる
Dissectionさん
(2024/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
浴室が桃園に…!!!
当商品を浴槽に入れると浴室内が桃の香りで満たされるので、果物の匂いが好きな人には堪らない一品だと思います。
しかし、だからと言って浴室内が桃臭くなる訳ではなく、飽く迄も仄かに香る程度ですので、匂いに敏感な人でも安心して使えると思います。
私にとっては常備品の一つ(愛用品)です。
閉じる
匿名さん
(2024/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お家温泉
お家温泉をしています。炭酸効果が高いです。まとめて配送して貰いました。便利です。
閉じる
匿名さん
(2023/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全部桃の香り。良い香り♪
4種類の色んな桃の香りで、子供も大人も良い香りだと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い香りで温泉気分を満喫しています
良い香りで温泉気分を満喫しています。
甘い香りで癒されます。