条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
高いですが、普通です。嫁に買ってあげましたが、評価しません
閉じる
匿名さん
(2024/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
付け心地
フレーバーが上品で甘く気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2024/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リップ
ハニー系だったので満足してます。
閉じる
かじゅさん
(2023/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ほっそ!
めっちゃ細くて上品なリップです。ガンガン使う方は他がいいかも。。。
閉じる
DHC 香るモイスチュアリップ はちみつ(1.5g)さん
(2023/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
DHC 香るモイスチュアリップ はちみつ(1.5g)
DHC 香るモイスチュアリップ はちみつ(1.5g)
閉じる
匿名さん
(2022/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保湿のもちも香りもつよすぎず◎
DHCのリップクリームは良いけど細いしすぐなくなっちゃう!
そんなにおしゃれにしなくていいからもう少し太く簡素なパッケージにして欲しい
これはそんなにはちみつの香りもしないし潤うし、リップクリーム自体は良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/5/18にレビュー)
マスク生活に最適
最近のお気に入り、フレーバーリップでハニーです。
甘い香りで程よい潤いに癒されます!
通常のDHCのピンク色デザインのリップクリーム好きです。
マスク生活に最適です!ミントも気になる・・・
閉じる
匿名さん
(2020/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
潤う
DHCのリップはもう何年もリピートしてます。
しっかり潤い持続し、唇の乾燥で悩むことはなくなりました。
閉じる
匿名さん
(2020/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
臭いが気になる
扱いやすくオシャレでリップクリームの役目をしっかり果たしてくれます。残念ながら私には臭いが気になりました。
閉じる
匿名さん
(2019/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベタつく
香りはとてもよいのですが、かなり唇がベタつく気がします。合わない方は合わないと思います。