最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/7/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

白髪染

5分で染まり楽でいいです。
嫌な臭いもありません。

閉じる

匿名さん

(2022/7/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

白髪染

5分で染まり楽でいいです。
匂いもきつく臭い香りがないです。
付属のシャンプー液が、きめ細かい泡で
髪の毛がほわっほわのふんわりに仕上がります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/7/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

白髪染

5分で楽に染めます。
においもキツイにおいが全くないです。
付属のシャンプーがきめ細かい泡で髪の毛が
ほわっほわのふんわりに仕上がります。

閉じる

匿名さん

(2021/11/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎度の白髪染め

月に一回の白髪染。
パッケージの茶色ほど茶色に染まりません。
黒につやがある色合いでした。
5分程度で染め上がり、匂いもきつくないので
私には合っています。

閉じる

匿名さん

(2021/11/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎度の白髪染め

パッケージの茶色ほど茶色に染まりません。
黒につやがある色合いでした。
5分程度で染め上がり、匂いもきつくないので
私には合っています。

閉じる

ナメクジまーくんさん

(2019/8/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足かな

毎回はホーユーの白髪染を購入していますが、今回はダリアのサロンドプロを購入してみました。スプレーをブラシに出して髪の毛に塗布するタイプですが、ホーユーには付いていた2度目以降に使用するためのスプレーノズルの液の残り(つまり)を取り除くスポイドがダリヤサロンドプロには付いていませんでした。残りの液がちゃんと出るのか少し心配です。白髪の染め具合は問題ありませんでした。

閉じる

匿名さん

(2019/6/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

程良い色合い

白毛の少ない人なら、一回だけでなく数回使えるので便利だと思います。

商品の詳細を見る