条件に一致するレビューはありません。
閉じる
もちもちさん
(2025/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄くて十分
0.01ミリもいいけど0.02で十分かも
閉じる
匿名さん
(2025/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎回これですね
サイズ感とコストのバランスが良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
装着感も自然でやることやるには必要不可欠です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水系ポリウレタンの製品としてはとても良いです
どうしても多少の硬さはありますが、Lサイズは通常002よりはりつき感が軽減されます。
ゴム臭がほぼしないのはとても良いです。
閉じる
匿名さん
(2023/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度よい
リピートです
着け心地も良くいい感じです
閉じる
匿名さん
(2023/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い
太さは太めだが、長さは長すぎず、002で感じる素材のフィット感をやわらげてくれていて良い。
閉じる
匿名さん
(2023/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最近のヒットです
003より002の方が薄いものの、どうしても伸びの悪さによりぴっちりした感じがあるため、両方を使い分けていました。
こちらのLサイズは、通常の002に比べてやや径が大きいため、ぴっちり感が軽減され、使用感が良いです。商品としては以前からありますが、お安くなったことで現実的な選択肢となってうれしく思います。
閉じる
セクマリさん
(2021/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポリウレタン
裏表が分かりづらいみたいです。
閉じる
匿名さん
(2021/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うすい
うすくてつけてる感じがない。リピートします