条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名イマオカさん
(2024/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
換気扇
換気扇はとてもよいのですが、カバーつきで、カバーをいちいち汚れるたび買い替えるのて、無駄です、張り替えようにできるようにしたらもっと良いとおもいます。家では、シートを買って、張り替えて、なんとか使ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名タケシさん
(2021/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コ・ス・パ
値段のわりに、良い商品です。フィルターも取り付けできるので、掃除も楽にできます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
間違いないです。
所有しているアパートで、いつも使っていますが長年使っていても故障しない安定した品質の商品です。