条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フタのホーローが欠けていました。
商品自体は悪くないかもしれないが、
商品が到着したときにすでになべぶたのホーローが欠けていた。
問い合わせしても返答無しのため、電話をすると電話代がかかるという意味のわからないことに。なぜ?不良品の連絡でわたしが電話代を支払わないといけないのか?サイト的に未成熟な感じ?
改良してもらわないと安心してビッグカメラではネット購入出来ないと思う