条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ワンちゃんニガテちゃんさん
(2019/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こめの香福盛シトギミツクス20A
夏場は少し温度の違いでパン生地の目が荒い感じですが、美味しく食べれます。今後も買います。
参考になった:1人
閉じる
匿名ワンちゃんニガテちゃんさん
(2019/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こめの香福盛シトギミツクス20A
とてもふっくらしてます。出来上がりもよく、市販のパンを買うこともなくなりました。米粉なので、ご飯の代わりになります。廃盤にならないといいのですが…。
閉じる
匿名ワンちゃんニガテちゃんさん
(2019/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こめの香福盛シトギミツクス20A
とてもふっくらしてます。米粉は常温して使えばとても美味しく食べれます。また、買います。
閉じる
匿名ワンちゃんニガテちゃんさん
(2018/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
米の香り福盛シドギミックス20A
毎日、米粉パンを食べています&ムチムチして美味しいです!
閉じる
匿名ワンちゃんニガテちゃんさん
(2018/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
米の香り福盛シドギミックス20A
ホームベーカリーで、お米のパンを作りたいと思い探していました。普通の米粉で大失敗しました。やっぱりシドギミックスですね!また、買います。
閉じる
匿名さん
(2018/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入しました
ホームベーカリーに合わせて推奨品を購入しました。焼き上がりもいいです。
閉じる
匿名さん
(2017/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しく焼けました。
ミックスと書いてあったので、材料が全て入っているかと思い注文したのですが、
米粉のみで、結局他の材料を入れなくてはいけなかったです。
焼き上がりは美味しく出来ました。