最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名ワンちゃんニガテちゃんさん

(2019/7/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

こめの香福盛シトギミツクス20A

夏場は少し温度の違いでパン生地の目が荒い感じですが、美味しく食べれます。今後も買います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名ワンちゃんニガテちゃんさん

(2019/5/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

こめの香福盛シトギミツクス20A

とてもふっくらしてます。出来上がりもよく、市販のパンを買うこともなくなりました。米粉なので、ご飯の代わりになります。廃盤にならないといいのですが…。

閉じる

匿名ワンちゃんニガテちゃんさん

(2019/4/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

こめの香福盛シトギミツクス20A

とてもふっくらしてます。米粉は常温して使えばとても美味しく食べれます。また、買います。

閉じる

匿名ワンちゃんニガテちゃんさん

(2018/12/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

米の香り福盛シドギミックス20A

毎日、米粉パンを食べています&ムチムチして美味しいです!

閉じる

匿名ワンちゃんニガテちゃんさん

(2018/11/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

米の香り福盛シドギミックス20A

ホームベーカリーで、お米のパンを作りたいと思い探していました。普通の米粉で大失敗しました。やっぱりシドギミックスですね!また、買います。

閉じる

匿名さん

(2018/10/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

購入しました

ホームベーカリーに合わせて推奨品を購入しました。焼き上がりもいいです。

閉じる

匿名さん

(2017/5/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しく焼けました。

ミックスと書いてあったので、材料が全て入っているかと思い注文したのですが、
米粉のみで、結局他の材料を入れなくてはいけなかったです。
焼き上がりは美味しく出来ました。

商品の詳細を見る