条件に一致するレビューはありません。
閉じる
トゥモローさん
(2017/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ninebot Eの使用感について
試乗した感想としては、体の重心移動に反応してスムーズに走行します。とても良い気分になります。
ただ、取扱説明書の記載が詳しくなく、使用方法の分かりにくいところがあるので、星4つにしました。
参考になった:1人