条件に一致するレビューはありません。
閉じる
T.Tさん
(2020/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分な量
十分な量が入っており、商品の品質については満足しております。ただ、当方は黒のビーズが欲しくてこの商品を購入したのですが、商品イメージだと黒が入っているように見えるものの、届いた商品には黒が入っていませんでした。同様の意図で購入される方はご注意ください。微妙に製品内容が変わったのかな?
閉じる
匿名さん
(2020/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
勝手に。。。
勝手にバケツ(入れ物)目一杯にビーズが入っているものと勘違いしてました。
でも、使い切れないほどたくさん入ってますので、子供達に思いっきり遊ばせられます。
閉じる
匿名さん
(2020/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たくさん遊べます
たくさんビーズが入っているので、いっぱい作品が作れます。黒とか茶色、グレーは入っていないので、作りたい作品によっては、ほかのビーズと組み合わせないと作れません。
閉じる
匿名さん
(2019/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しく遊んでます
アイロンビーズをお友達の家でやらせてもらいすっかりはまってしまいました。
アイロンを使う時は絶対大人が一緒にいなければいけませんが、今はアイロンを使わずにいろんな色を組み合わせるのが楽しいみたいです。
集中して作業が出来る子は適してると思います。
閉じる
kinghaloさん
(2017/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しい
4歳の娘が楽しんでます。
模様並べたり、同じ色を宝探しのように集めたり。