条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足です。
コンプレッサーが上部にあるので野菜室や冷凍室が大きく使えます。卵置き棚とフリーケースは使い勝手を考えながら配置場所を微調整中です。450Lからの買い替えですが、本体サイズもあまり変わらないので同じ所にピッタリ据え置くことができました。